癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

めだかさん 2018年10月28日(日)その2

おはようございます。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

おとといの作業記事で落としてしまったことが

ありました。なので、その2です。

 

冬越しへ向けて、グリーンウォーターを

作ろうと思い立ちました。ハイポネックス

利用する方法を見つけましたので、まねを

しようと始めました。

しかし、ぼーっとして作業していたため

やってしまいました。

明らかに希釈濃度がおかしい・・・。

今やブルーの液体の入った透明プラケースが

並んでいる状態です・・・。

少しずつ希釈してお花に与え、濃度を下げていこうと

思います。

うまくグリーンウォーターになることを祈る

ばかりです。

 

お読みいただきありがとうございました。