癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

めだかさん 2018年12月6日(木)~ ”クロ”メダカに戻ってくれました ~

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

連日バタバタしていて久しぶりの投稿になります。

 

今日は、朝から寒い一日でした。霧雨のような空模様で、時々やみましたが、気温は低いままでした。こういう日はえさやりをためらってしまいます。

 

先日購入したクロメダカさんたちですが、無事にアナカリスジャングル(+ホテイ)に慣れてきているようです。ゆっくり観察している時間がなくて、さっと覗くだけなので、姿の見えない日もあります。昨日はみんなのんびりと上の方に上がってきていました。今日は1匹しか見えませんでしたが、体の色がちゃんと黒く(普通のクロメダカの色)戻っていました。落ち着いてきたんだなと安心しました。

また、ドジョウさんも姿が見えてうれしく思いました。仲良く過ごしてくれるといいと思います。

 

今日は短いけれど、この辺で。

お読みいただきありがとうございました。