癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

はじめまして

こんばんは。medakaroseです。

3年前からメダカに癒やされています。

バラは今年に入ってからです。

英語は中学入学以来、ずっと好きです。

ほかにも、いろいろと興味が移りがちです。

 

ただ、何事も始めるとこだわる、というか、

いちいち記録をとっておきたいタイプです。

メダカノートを作っていたのですが、

すでに英語のノートもあるし、バラを始めたら

またもう1冊増えるのも間違いない。

そんなにノートを増やすより、web上に記録したら

いいのでは、と思ってブログを始めることにしました。

 

初めての試みですので、お見苦しい点があるかも

しれませんが、少しずつ上達したらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。