癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語学習 2019/1/30 ~英検の答え合わせをしました~

こんばんは。medakaroseです。 ご訪問ありがとうございます。 英検の解答速報が月曜に発表になりました。勘違いをしていて、12時過ぎにアクセスして「????」となりました。(発表は13時でしたね。) 13時にドキドキしながらもう一度アクセスし、すかさず…

英語学習 2019/1/27 ~英検を受けてきました~

超お久しぶりです。medakaroseです。 ご訪問ありがとうございます。 いろいろと言い訳の多い日々を送っていました。風邪の余波もあるのでしょうが、仕事がたまってしまったり、モチベーションが下がってしまって英語学習が思うようにはかどらず、何も書くこ…

英語学習 2019/1/16 ~休んでいる間にまた新たな本を購入してしまいました~

こんばんは。medakaroseです。 ご訪問ありがとうございます。 大変に更新遅くなりました。年明けに、「すこしゆっくりしてから」などと思っていたら、その後風邪をひいてしまいました。いつもなら、受診すればすぐによくなるのですが、今回は全然よくならず…

めだかさん 2019年1月6日(日)~空飛ぶエビ~

あけましておめでとうございます。medakaroseです。 今年もよろしくお願いします。 お正月はいかがでしたか。我が家はなんだか気ぜわしく過ぎ去りました。家族の体調が日替わりで優れなかったりしたものですから。かくいう私は今朝から喉が痛く、寒いです。 …