癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

めだかさん 2018年11月4日(日)

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日のスネール話のつづきです。泣。

今日になって爆誕プランターを覗いたところ、

また見つけてしまいました。

大きいのもいました。

すぐに落ち葉ごと拾って掻き落とします。

数が多いので、潰すより早いと思います。

 

ほかの容器の中にも、増えているのがありました。

全部の容器ではないのが救いです。

 

落ち葉効果なのか分かりませんが、ミナミも

なんだか大きくなっている気配。

 

うれしい話もあります。

今日もまたドジョウの姿を確認できました。

明日も会えるかな。

 

お読みいただきありがとうございました。