癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

お庭 2019年2月21日 ~新しい仲間(お買い得)~

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日も暖房がいらない暖かさでしたね。

 

トイレットペーパーがないなと、ホームセンターに出かけたのですが、ふと園芸館に立ち寄って、

はい。出会ってしまいました。

 

激安のバラ。

ミニバラなんて100円ですよ。びっくりしました。

 

そして・・・

前からいいなぁと思っていたアンジェラ。初心者向けと言われているアンジェラさん。花付きがよくて、丈夫だというアンジェラさん。

 

出会ってしまいました(歓喜)。

 

割と大きな苗でしたが、1,490円でした。値段も素敵です。

 

ミニバラは白系でグリーンランドという名のようです。あとは、ビオラのポット苗を購入しました。しめて1,746円。素晴らしい。

 

ビオラプランターに植えたところで、強風のため本日の作業を終了しました。バラはもっと天気のいいときに扱います。

それにしても今日は満足です。

 

お読みいただきありがとうございました。