癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

お庭 2019年2月18日 ~チューリップが芽を出しました~

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は暖かかったですね。庭の落ち葉掃きも楽ちんでした。しばらく変化の見られなかった庭の様子もいくらか変わってきました。(2月中旬になってもまだ落ち葉があることに驚きます!)

 

今日気づいたのは、11月25日に植えたチューリップ(ハッピーアップスター)が伸びてきたことです。4玉あったのが全部同じような感じで地面から顔を出していました。等間隔に植えてあるため、1つでも出てこないと残念な感じになっていしまうので、ほっとしました。

そのほかのものは,目に見える変化はないですね。あと1~2週間くらい経つともっと楽しいのだろうと思うと、ますます楽しみになります。

 

お読みいただきありがとうございました。