癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

お庭 2019年4月1日 ~今日見つけたどきどきな話~

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日の日中は暖かかったですが、午後は寒くなりましたね。

 

水やりをしながら元気のない鉢を動かしました。チューリップミックスの鉢とエルコラノというユリの鉢です。多分、日当たりが悪いんだろうなぁと思ったので、動かしました。

小さい芽の出たエルコラノ・・・頑張って欲しいと思って動かしたのですが、そのとき初めて気づきました!

よく見たら、ずいぶんな隅っこにもう一つ芽が出ているのです。土の中で転んでしまったのでしょうか!?

f:id:medakarose:20190401213007j:plain

→のところを見てください

 

どんな姿に育つのか、ドキドキします。

 

その他、ミニバラがどんどん育ってしまって、また植え替えが必要なのかとドキドキしています。

春はドキドキ!?

 

お読みいただきありがとうございました。