癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

お庭 ~今咲いているチューリップをご紹介します~

medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

だいぶ暖かくなってきたので、お庭の花たちも素敵な姿を見せてくれるようになりました。

今日は、チューリップの写真を載せたいと思います。

f:id:medakarose:20190419212930j:plain

 

ジュディスレイターと思います。

 

続いてハッピーアップスター。一番右は開花していませんが、もう一つ下の方につぼみがありました。

f:id:medakarose:20190419214538j:plain

手前にパンジー、奥にチューリップと植えましたが、あえて逆方向から

 

最後はタルダと思います。周りがちょっと汚いのはご容赦ください。

f:id:medakarose:20190419215111j:plain

あと二つ咲いています。

こんな感じです。タルダと一緒に植えたリトルビューティーとサクサティリスはまだ花の気配がありません。

 

植える前のイメージに一番近い形で咲いたのがハッピーアップスターです。他のチューリップたちはもう少し待ちたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。