癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

お庭 〜草むしりに終わりなし〜

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

お天気がよくなって、外に出るのが楽しい毎日です。

 

秋に投げ売りされてたミニバラを買ったのですが、ついに開花しました!


f:id:medakarose:20190509194845j:image
f:id:medakarose:20190509194857j:image
心躍る思いです。

 

しかし、画像にも写っていますが、雑草が大変なことになっています。

バラに近づいて撮ったのでたくさんは見えませんが、少し離れると...

せっかくのお花が映えないのは嫌なので、がんばって草むしりをしました。もともとの状態を知っていれば、がんばったね!というくらいにはなりましたが、まだまだ先は長いです。

毎日少しでも抜いていこうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。