癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

お庭 ~またバラが咲き始めました~

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

タイトルの通りですが、ちらほらバラが咲き始めました。

まず最初は、去年挿し木したミニバラ。真っ赤に咲いて、とてもうれしいです。ただ、まずは木を育てたいので、そろそろ切ります。

 

それから、アンジェラ。

こちらも咲き始めましたが、春に比べ花の時期が短いですね。やっぱり木を育てたいので、つぼみを取っていこうかなと思います。

 

庭に花が少なくなってきていたので、バラが咲いたのはとてもうれしいのですけどね・・・

 

お読みいただきありがとうございました。