癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

めだかさん 2018年11月10日(土)

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は天気予報の通り、とても暖かな一日でした。

メダカさんたちのお世話もはかどる、と思いきや、

家族の用事で外出してたので通常のえさやりのみでした。

 

暖かかったので、だいぶ活性が高く、楽しくえさやりが

できました。プランターの中の子たちは強風でさざ波の

立っているなか、競ってエサを食べていました。

 

さて、おととい「次はいつ会えるかな」と書いたドジョウさん。

昨日はまたもや赤玉土の上にいて、なんだか拍子抜けして

しまいました。また、相変わらずガリガリなのに、エサを

ちゃんと食べてないようで・・・、と心配しながら覗くと

今日は底面の荒木田土の上にいました。やっぱり連続で

会えるとうれしいな。そして、まるまる太ってほしい。

 

お読みいただきありがとうございました。