癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

英語学習 2018/11/11

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は時間があったので、あれもこれもしようと考えているうちに一日が終わってしまいました。もっと正確に言うと、普段なかなかできない家事や仕事の準備をしていました。

 

英語の勉強はこれからするとして、今日は昨日の出来事を記事にしたいと思います。TOEIC公式問題集の練習テストがやっと1回分終わりました。筆記の最後の方で猛烈な眠気に襲われて読みが浅くなってしまいました。

リスニングと合わせてのスコアレンジは805-925でした。出してみて初めて気づきましたが、最高と最低では100点以上も開きがあるんですね。最高点がとれれば前回より向上したといえますが、これだけ開きがあるのでは予想がつかないなぁと思いました。

 

早く学習に取りかからないと明日になってしまいます。

 

お読みいただきありがとうございました。