癒やしのメダカとバラ 英語も追加で

大切なメダカとバラのお話プラス英語の勉強について記録しています(雑記)

めだかさん 2019/03/22 ~リセット準備 まだゴミ拾い~

こんばんは。medakaroseです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、まるで台風のような強風の一日でした。車の運転中、風にあおられて怖い思いをしました。

昨日は、穏やかで暖かかったのに。

 

穏やかな日だったので昨日は、少し作業をしました。水槽の中のアオミドロなどを取り除きました。相変わらず、すごい量です。

前回取り除いたと思った落ち葉が残っていたので、それも拾いました。ホテイアオイも取り出すと、だいぶ中の様子が見やすくなりました。

 

めだかさんたちの元気な姿が見えると、とてもうれしくなります。エサを探している様子も見えたので、そろそろ少しずつ与えてもいいのかなと思いました。

 

また、少しずつゴミ拾いをして、早いうちにリセットに持って行きたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。